ダイエッター鈴木の生態

日々ダイエッターな28歳。コンビニダイエット真っ最中。韓国ファッションにハマり中。肌の劣化に猛反発して色々と話題なスキンケア試し中です。

ローソンの冷凍パスタが神【コンビニダイエット5日目】

※書いたけど更新できてなかった〜

 

昨日の反省を兼ねて今日は頑張りたいと思います。

 

セブンイレブン 担々麺味春雨スープ

f:id:suzuco3:20180914184405j:image

担々麺好きだから嬉しい!春雨スープ久々に食べたけど朝だとかなりお腹いっぱいだったなぁ。味もちゃんと濃くて114kcal。最高っす。

 

昼 ファミマ タンドリーチキン風サラダチキン

f:id:suzuco3:20180914183954j:image

サラダチキンの中で一番好きな味。一時期はサラダチキンばっか食べてあんま好きじゃなかったけどやっぱりこれは美味しい〜。

 

夜 ローソン 野菜を食べる生パスタほうれん草クリーム

f:id:suzuco3:20180914184321j:image

最近のお気に入り!ローソンの冷凍パスタ!ダイエット中にパスタが食べれるのは本当ありがたい!しかも味もめちゃくちゃ美味しい!カロリー低いのに濃厚なほうれん草クリームで、しょうがも効いてて本当美味しい!糖質31.3gカロリーなんと303kcal。感動です。

ただ、美味しいからたくさん食べたくなる。しかもちょっと量が少ないから我慢は必要です…。

 

昨日やっちまったので、結構量は我慢しました。

 

帰宅後とりあえず運動も軽くしないとなってことで久々にコアリズム

懐かしいコアリズム!昔めちゃくちゃお世話になりました。

コアリズムの好きなところは先生二人がテンション高くて面白いから時間が経つのがわりと早いです笑

 

そして、ネットで頼んだこれが届いた!

f:id:suzuco3:20180914190354j:image

じゃーん!リファもどき!笑

あの有名なリファにそっくりなコロコロ。普段Q10という激安サイトをよく利用するのですがそこで見つけました。なんと2つで1000円くらいでした笑

そして安いわりにはちゃんと肉がつままれてる感があってよかった!

 

これで今日からマッサージ追加します!

 

目標体重 45キロ

今日の体重 48.8キロ

 

やったー!!ついに48キロ台!!何年ぶりになるんだろ?6、7年ぶりくらいの48キロ台!!嬉しすぎる〜!!やる気出たぁ〜!!