ダイエッター鈴木の生態

日々ダイエッターな28歳。コンビニダイエット真っ最中。韓国ファッションにハマり中。肌の劣化に猛反発して色々と話題なスキンケア試し中です。

お腹がかなり凹んできた!【ダイエット9日目】

モリモリスリムを飲むようになり、オチョダイエットをして相乗効果でかなりお腹が凹んできました〜!うれし〜!

あとは本当に体が軽くなって気持ちいいんですよね。不思議〜。

 

朝 ローソン ぶらんのチョコデニッシュ、コーヒー

f:id:suzuco3:20180918182432j:image

安定のロカボ菓子パン。甘過ぎずに美味しい。

 

昼 ファミマ 糖質0g麺、キュウリ

f:id:suzuco3:20180918182526j:image

始めて買ってみました。冷やし中華的な感じだと思ってたら結構ラーメンの味しました笑

切ったキュウリのせて食べたけど味玉もほしかったなぁ。

 

夜 ファミマ サラダチキン、冷凍ブロッコリー

f:id:suzuco3:20180918183049j:image

ブロッコリーが大好きなんですがブロッコリーって高いんですよね〜。あと茹でるの面倒っていう。だからよくコンビニの冷凍ブロッコリー買って食べてます。

 

疲れて半身浴はできなかったけど、いつもの運動は頑張りました!

あとオチョはじめてからなんか筋肉痛になって腰がめっちゃ痛くなりました笑

これは効いてるってことだよね…?

 

目標体重 45キロ

今日の体重 47.7キロ

スタート時 49.2キロ

 

あれ、昨日から0.1キロ増えてる…。なぜだ…。生理後は体重が落ちやすいんじゃなかったのか…。

頑張ってるのに理由がわからない謎の増える現象。ダイエットあるある〜。