ダイエッター鈴木の生態

日々ダイエッターな28歳。コンビニダイエット真っ最中。韓国ファッションにハマり中。肌の劣化に猛反発して色々と話題なスキンケア試し中です。

ダイエットの敵は友達付き合い【コンビニダイエット4日目】

今日もモリモリ出ました。最高の朝です。生理痛もだいぶ治ったので今日から軽い筋トレなんかもやっちゃおうと思います。

 

セブンイレブン おにぎり梅こんぶ、おみそ汁ごろっと乱切り揚げなす

f:id:suzuco3:20180916213111j:image

このおにぎり美味しい!ていうかやっぱりお米美味しい!おみそ汁は揚げなすだけど53キロカロリーだから嬉しい〜。

 

昼 ファミマ おでん6種類

f:id:suzuco3:20180914012621j:image

やっぱり自分で好きな具を選べるセルフおでんが最高ですよね。ただ、ついつい取り過ぎてしまうっていう…。6個は多かったからこれからは5個にしようと思います。

 

ハイボール、枝豆、グリーンカレーつけ麺

はい。最悪です。女友達と飲みに行って居酒屋ではハイボールと枝豆で我慢していたのですが帰りに誘惑に負けてバカな私はつけ麺を食べてしまいました。しかも24時過ぎに。あーやっちまった。やっぱりダイエットの敵はこういう友達付き合いですよね。だって「ごめん、ダイエットしてるから無理!」とか簡単に言えない!「めっちゃ行きたいお店あるんだよね!私たちグリーンカレー好きじゃん?グリーンカレーつけ麺とか食べたくない?!」なんて言われたら「まじで!行く行く!」しか言えない!…とか他人のせいにしていますが、結局は自分の意思の問題っていう。自業自得で笑っちゃう〜。

 

で、体重計に乗るのが恐ろしすぎて帰ってすぐに軽く筋トレ。腕ねじり体操30回と腰回し(八の字回し)100回。

 

そして半身浴をして体重計にいざ…!

 

目標体重 45キロ

今日の体重 49.6キロ

昨日から0.6キロ増。

そりゃそうですよね!!こうなりますよね!!明日はまじで巻き返します!!っしゃ!!