ダイエッター鈴木の生態

日々ダイエッターな28歳。コンビニダイエット真っ最中。韓国ファッションにハマり中。肌の劣化に猛反発して色々と話題なスキンケア試し中です。

ローソンロカボの菓子パンが止まらねぇ【コンビニダイエット6日目】

今日も快便でスッキリでした。本当に便秘がなおって体が軽くなりました。常にパンパンに張ってたお腹が凹んでパンツが全然キツくない。便秘がなおるだけでこんなに気分がよくなるなんて嬉しすぎる〜。

 

朝 ローソン ブランのアーモンドデニュシュ、コーヒー

f:id:suzuco3:20180915150207j:image

本当にローソンは甘い系のロカボ商品が充実してていいですよね〜。デニッシュなのに糖質18.8gで263kcal。甘い系が好きな方にまじでぴったり。普段食べてるお菓子をロカボ商品に変えるだけでかなりダイエット効果があると思う。

 

昼 ローソン スープパスタ、ブランのドーナツ

f:id:suzuco3:20180915145508j:image

スープパスタだけでは我慢できない時にはやっぱり甘いお菓子パン笑

どんだけ菓子パン好きなんだよってくらい食べてますよね。

 

夜 ファミマ おでん、くるみとココナッツのキャラメリゼ

f:id:suzuco3:20180915200113j:image

前回6種類で多かったから5種類にしました〜。やっぱり寒くなってきたからおでんが食べたくなりますね。お気に入りは焼売の練り物!まじ美味い。

f:id:suzuco3:20180915202607j:image

これ本当に美味しくて常に3袋ストックしてます笑

一気に食べるのは我慢してちびちび食べるのがおすすめです。甘いもの食べたくて爆発しそうな時にこれを食べて落ち着かせてます。全部食べても糖質5.4gカロリー249kcal。

 

で、日課になった半身浴と軽い運動。(腕ねじり運動30回、八の字腰回し100回)

昨日コアリズムを久々にやって思ったんですが、やっぱりお腹を凹ませるというかくびれをつくるにはあの動きがいいんですね。一回やっただけで寸胴な私の腰にもうっすらくびれが見えてきました。

でもくびれを作るのにいい運動の動きって大体同じですよね。

コアリズム、フラフープ、八の字腰回し。

で、一番効率的で時間も場所もとらなくていいのはやっぱり「八の字腰回し」だなって思います。

ちょっと前に流行った「オチョダイエット」ってやつですね。バービーさんがテレビですごく痩せていました。

というわけで、これからは毎日朝起きたら八の字回し100回、夜寝る前に100回しようと思います!100回って響きは「うわぁ、まじか」って思うけど2分くらいで終わります〜。

運動したくない人、時間をとりたくない私にはぴったりです♪

 

目標体重 45キロ

今日の体重 48.3キロ

昨日から0.5キロ減!

 

嬉しいー!!49キロからなかなか落ちなかった体重がついに落ち始めてる。やっぱり便秘だとダイエットしてもあまり効果がでないんですね。代謝ってまじで大事だなぁ。明日は47キロ台いきますように…!