ダイエッター鈴木の生態

日々ダイエッターな28歳。コンビニダイエット真っ最中。韓国ファッションにハマり中。肌の劣化に猛反発して色々と話題なスキンケア試し中です。

ダイエットは習慣が大事【ダイエット8日目】

今日は急にまた暑くなりましたねー!着る服間違えたー!暑かったー!

よし!46キロ台にとりあえず突入させたい!

 

朝 コーヒー、バナナ

 

昼 ローソン ブラン入り食パン1枚、ブランのクッキー

ファミマ サラダチキンハーブ

f:id:suzuco3:20180917225817j:image

ローソンにブラン入り食パンが出てたの見つけてすぐに買いました。パンが好きな私には嬉しいやつ〜。バターとジャム乗せちゃったからカロリー高めだけど。普通の食パンよりかはマシかな。

f:id:suzuco3:20180917230209j:image

相変わらずお菓子を食べまくる私。全然我慢できないけど、ポテチを食べなくなっただけえらいよねって思うことにしてます。

 

夜 もつ鍋

夜ご飯食べに行っちゃいました〜。もつ鍋久々だったけど美味しかったぁ〜幸せ〜!だけど食べ過ぎたからまじ怖い〜!

 

習慣になった二の腕ねじり運動と八の字腰回し運動をやって半身浴!習慣になると全然辛くないしやらないと気持ち悪い!そしていざ恐怖の測定。

 

目標体重 45キロ

今日の体重 47.6キロ

スタート時 49.2キロ

ぎ、ぎりぎり昨日より0.1キロ減ってる!よかったぁ〜。

ていうかモリモリスリム飲み始めてから毎日ずっと快便なんですけど。まじですごいな。