ダイエッター鈴木の生態

日々ダイエッターな28歳。コンビニダイエット真っ最中。韓国ファッションにハマり中。肌の劣化に猛反発して色々と話題なスキンケア試し中です。

停滞期突入しました【ダイエット10日目】

いつのまにか10日目。体が慣れてしまったのかモリモリスリムの飲む量が少し増えました。最初は夜に一杯飲むだけでしたが今は二、三杯飲まないと出ない感じ。ちょっとコスパ悪くなってきました。

 

朝 ローソン ブラン入り食パン1枚、トマト、レタス、チーズ

f:id:suzuco3:20180919131708j:image

ブラン入り食パンがあるのでサンドイッチ作ってみました〜。サンドイッチって好きなもの挟むだけで簡単だからいいですよね。お昼も作ったやつ持参する予定。

 

昼 ローソン ブラン入り食パン、チーズ、ハム、レタス

写真撮り忘れちゃいました…。トマトは水気が出ちゃうからハムにしました〜。チーズ入ってるだけで美味しい。

 

夜 餃子、ハイボール

はい、がっつり食べちゃいました…。職場の人に美味しい餃子があるんだよと誘われてホイホイついて行ってしまった。意思弱いな私。でもまじで餃子美味かったぁ。

 

反省して半身浴してマッサージして、いつもの二の腕ねじりとオチョを3セットしてみた。

 

目標体重 45キロ

今日の体重 47.7キロ

スタート時 49.2キロ

 

ん?昨日と変わらず…!!くっそ〜まじか。でも今日は食べてたからしょうがない。とりあえず、そこまで増えなかったことを喜びます。